人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
🚼 baby 🚼


年齢も年齢だしそんなすぐには授からないだろうと2人で話していましたが・・・

授かることができ、ただいま6か月です🚼

つわりもほとんどなく、仕事も休むことなく、家事もなんでもこなせる元気いっぱい妊婦です。

つわりで食べれないものとかあるのかな?ご飯作れないとかあるのかな?と思っていましたが

なんでも食べられ、作るのも平気

妊娠してるよね???と職場の人からも疑問に思われるほど元気です。


先月戌の日に関西では有名な「中山寺」へ安産祈願

🚼 baby 🚼_d0063983_11231744.jpg


神奈川からお義母さんも来てくれて、とっても喜んでくれました。

どちらにとっても初孫

みんな楽しみで仕方ない様子、親である私たちが一番冷静な気がします。

母が書いてくれてた妊娠中の日記を読んですごくうれしくて、母の想いがすごく伝わりました。

私も子どもが出来たら書いてあげたいなぁと思っていたので

毎日2,3行の日記

🚼 baby 🚼_d0063983_1128279.jpg


その日の思いをつづる

いつか子どもに送りたいなぁ,私たちの想いを
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2014-03-28 11:28 | baby
<< 🐄 みるくぱん 🐄 | ページトップ | 👣 倉敷お散歩 👣 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin