人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
出石町に行ってみよう。。
岡山市にある出石町、ちょっと楽しい街歩きが出来るんです。

出石しろまち工房にまず訪れて、おみくじを引きます。

そのおみくじの場所を探すという遊び

わたしは「 り 」 旦那さんは 「 ぬ 」でした。
出石町に行ってみよう。。_d0063983_13062406.gif
出石町に行ってみよう。。_d0063983_13062752.gif
「り」はこちら
出石町に行ってみよう。。_d0063983_13063272.gif
「ぬ」はこちら
出石町に行ってみよう。。_d0063983_13062922.gif
おみくじ以外の場所も探してみたり

レトロな街並みにおしゃれなカフェに
出石町に行ってみよう。。_d0063983_13150076.gif

こちらが油かけ神社という神社
胡麻油をかけま~~~す、とろーんとした感じがなんだかクセになる
出石町に行ってみよう。。_d0063983_13063580.gif

疲れたらカフェで一休み
大正ロマンパフェ
出石町に行ってみよう。。_d0063983_13070612.gif
ハートのもなか

出石町に行ってみよう。。_d0063983_13071002.gif
お腹もこころも満たされた一日になりました。。

こういう街歩きもいいですねぇ


Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2014-05-08 13:06 | おでかけ
<< 妹さんの手作り | ページトップ | ぶどうのぱん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin