人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クリスマス
5年前イギリスの留学に行っていたときに
色んな何カ国のクリスマスを見ることができました。

その国々でクリスマスの飾りや色が違って
どの国も素敵なクリスマス

クリスマス_d0063983_18527100.jpg

これが私が住んでいたウィンチェスターのクリスマスマーケット
ツリーのロウソクが売っていたりして
みんながクリスマスの準備に訪れます。


そして、友達と回った旅行で出会ったクリスマス。

オーストリア(ザルツブルグ)のクリスマス。
緑や白が多く使われていて
飾りはクリスマスエッグは中心

やさしい感じのクリスマス。
クリスマス_d0063983_18521894.jpg
クリスマス_d0063983_18522859.jpg
クリスマス_d0063983_18523758.jpg

これすべてがクリスマスエッグです。


そしてこれはドイツのハイデルブルグのクリスマス
クリスマス_d0063983_18524793.jpg

木のおもちゃが多くて
色は赤と白が中心の明るいクリスマス

それぞれの国で色や飾りは違うけど、きっとみんな願う気持ちは
一緒なんだろうな。

Happy Christmasxxx
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2008-12-13 19:07 | その他
<< スフレ | ページトップ | お引越し、はじめまして >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin