人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
::裏HIROYA::
::裏HIROYA::_d0063983_13263014.jpg


のれんが逆ですよ~と言いたくなりますが
これが正解
だってここは裏HIROYA

深夜から朝方までは市場の人向けにひろやさんという食堂だそうです。
お店を使ってない時間にopenするのがココ裏HIROYA。
だからのれんが逆なんです。。

デキャンタいっぱいにワインが入ってます

::裏HIROYA::_d0063983_13315243.jpg


misto "3" 
::裏HIROYA::_d0063983_1333468.jpg



::裏HIROYA::_d0063983_1334337.jpg

::裏HIROYA::_d0063983_13351330.jpg


他にもいろいろ食べたかったので3種盛をチョイス
大人数で行くなら5種盛でもいいかも

豚スペアリブの赤ワイン煮

::裏HIROYA::_d0063983_13385382.jpg


お肉ややわらくてほろほろ
バゲットをつけながら食べると最高
ただ残念なこのことにここのバゲットはカリカリに焼いたもの
ふんわり柔らかいバゲットと一緒に食べるともっと美味しいかも

お次は・・・
ゲソのカルピオーネ

::裏HIROYA::_d0063983_13422367.jpg


酸っぱさもちょうどよく
美味しい~~


アスパラの目玉焼きのせ
::裏HIROYA::_d0063983_13434185.jpg


でっかいアスパラに目玉焼きが乗ってるというシンプルなものですが
美味しかった。
こんな大きなアスパラなのにすごくやわらかい

たまごがトロっとアスパラに絡みます

::裏HIROYA::_d0063983_1345299.jpg



パスタは5種類くらいあって、私たちが選んだのは海老の白ワインラグーソースのいうパスタを

::裏HIROYA::_d0063983_13464032.jpg


けっこう細めのパスタだったのでソースとの絡みがとってもいい
エビとほうれん草というシンプルな組みあわせ


これだけ食べて4000円ちょっとでした。
すごくないですか??

また行きたいな~~

::裏HIROYA
 大阪市北区池田町5-1
 15:00-25:00 目安
 休 月曜 (仕入れの都合でHIROYAの休みの後の営業)
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2009-05-17 13:49 | たべもの
<< 本日のおやつ | ページトップ | NAIFS >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin