人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
本日のおやつ
昨日ちょっと疲れることがありました・・・
いつもアクティブに休日を過ごすワタクシですが、今日はまったり過ごしました。。

掃除して、ブログ更新して、わんこと一緒にテレビ見たりと
こんなまったり休日は珍しい

おやつを作る気力もなく??
というか何が作りたいとひらめきが全くない。。

でも何も作らないのもな~と思ったり

家にある材料で簡単なものをと思い作ったのが

本日のおやつ_d0063983_21233947.jpg


この前、いかりで見つけた‘‘うぐいすきなこ”
青大豆から出来たきなこです。

ホント簡単に白玉を作って、それにうぐいすきなこをまぶすだけ

本日のおやつ_d0063983_2128788.jpg


うえにゆずを飾って、ちょっとオシャレに
簡単で美味しい、こういうおやつ大好き❤

しっかり充電したので、明日からまた頑張りましょう~~
Top▲ | by kokuwa_kokuwa | 2009-05-17 21:31 | おかし
<< ストラップ | ページトップ | ::裏HIROYA:: >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin